2017年09月14日ネットワーク障害、復旧完了のお知らせ【10月10日追記】

平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より、ご提供中のサービスにおいて発生していた障害について、
障害から復旧しサービスの再開をさせていただきました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■ 対象サービス:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)

■ 障害発生期間:
2017年09月08日6時頃 – 2017年09月14日16時30分頃

——————————-

■ 対象サービス:
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害発生期間:
2017年09月20日~09月28日 16時頃

■ 障害内容:
・データPro.:ファイルアップロードの不可

——————————-

■ 対象サービス:
・DataBoxご利用者様全域

■ 障害発生期間:
2017年09月07日22時頃~2017年10月10日12時頃

■ 障害内容:
・DataBox:会員ページへのログイン・アクセスの不可

度重なる障害によって、ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。

新着情報一覧へ戻る