2017年09月14日ネットワーク障害、一部復旧に関するお知らせ

平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より、ご提供中のサービスにおいて発生していた障害について。
一部、障害から復旧しサービスの再開をさせていただきました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■ 再開サービス:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)

■ 障害発生期間:
2017年09月08日06時00分頃 – 2017年09月14日10時30分

上記のサービスについて復旧完了しサービスの再開をさせていただきました。
※アクセスが集中するタイミングなどにおきましては、一部繋がりにくい可能性がございます。

また、現在も復旧作業中のサービスは以下の通りです。

■ 復旧作業中のサービス:
・DataBoxご利用者様全域
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害内容:
・DataBox:会員ページへのログイン・アクセスの不可
・データPro.:ファイルアップロードの不可

■ 対応状況
現在、復旧対応中

現在も復旧作業に努めておりますが、再開の目処につきましては不明となっております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

新着情報一覧へ戻る