2017年09月11日ネットワーク障害発生のお知らせ 【09月12日追記】

平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より、ご提供中のサービスにおいて発生している障害につきまして。
現在も復旧作業に努めておりますが、再開の目処につきましては不明となっております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■ 発生日時・対応状況:
2017年09月08日06時00分頃 – 障害発生
2017年09月12日現在 – 復旧作業中

■ 影響範囲:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)
・DataBoxご利用者様全域
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害内容:
・各サービスログイン及びアクセスしずらい状況が発生。
・データ便:ライトプラン・フリープラン、サービスサイトへのアクセス不具合
・DataBox:ファイルアップロード及びダウンロード不可
・データPro.:ファイルアップロードの不可

本件、大変ご迷惑おかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

(2017年09月12日追記)

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平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■ 発生日時:
2017年09月08日06時00分頃障害発生 – 2017年09月11日11時00分(最新更新時間)現在も復旧作業中。

■ 影響範囲:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)
・DataBoxご利用者様全域
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害内容:
・各サービスへのログイン、データアップロード・ダウンロード不可。
・データ便:ライトプラン・フリープラン、サービスサイトへのアクセス不可
・DataBox:ファイルアップロード及びダウンロード不可
・データPro.:サービスサイトへのアクセス不可、ファイルアップロードの不可

■ 対応状況
現在、復旧対応中

本件、ご迷惑おかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス稼働とサービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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