2017年07月26日ネットワーク障害発生のお知らせ【07月27日追記】

平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日、ご提供中のサービスにおいて発生した障害につきまして、復旧作業が完了したことをご報告いたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■ 発生日時:
2017年07月26日06時30分頃 – 19時00分

■ 影響範囲:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)
・DataBoxご利用者様全域
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害内容:
・各サービスログイン及びアクセスしずらい状況が発生。
・データ便:ライトプラン・フリープラン、サービスサイトへのアクセス不具合
・DataBox:ファイルアップロード及びダウンロード不可
・データPro.:ファイルアップロードの不可

■ 対応状況
現在、復旧完了しております。
※アクセスが集中するタイミングなどにおきましては、一部繋がりにくい可能性がございます。

本件、大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス稼働とサービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(2017年07月27日追記)

--------------------------------------------------------

平素より株式会社ファルコのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■ 発生日時:
2017年7月26日6時30分頃 – 現在

■ 影響範囲:
・データ便(ライトプラン・フリープラン)
・DataBoxご利用者様全域
・データPro.ご利用者様全域

■ 障害内容:
・各サービスログイン及びアクセスしずらい状況が発生。
・データ便:ライトプラン・フリープラン、サービスサイトへのアクセス不具合
・DataBox:ファイルアップロード及びダウンロード不可
・データPro.:ファイルアップロードの不可

■ 対応状況
現在、復旧対応中

本件、ご迷惑おかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
今後とも安定したサービス稼働とサービスの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新着情報一覧へ戻る